メンタルと大人の発達障害のはなし

いろいろあって30過ぎ 誰かに聞いてもらいたいことを書きます

自己紹介その1

ずいぶん暑くなりましたね~

初めまして

名前入力ちょっとミスったまんま登録してしまったのでIinlillyなんてなってますが、

とりあえず“りりー”でよろしくお願いします。

 

 

おぼろ豆腐のようなメンタルながらも勢いだけはいいので失敗することばかりで生きてきました。

 

25歳のときに仕事でパニック障害抑うつとか、心身症と言われ十二指腸の調子も悪くなり、しばらく引きこもります。

 

その頃から、働くこと・日常において“なんか自分っておかしい?”と強く思うようになりました。

 

まだ自身に発達障害の気があるとは思わず、でも診断やお薬にモヤモヤ・・・。

 

それから5年。

何回も病院を変え、しばらく勝手に通院を辞めたり、自棄になりながらも生かされてると思いながら生きています。

 

 

ざっくりこんな感じで書きましたが、またそのときの事など思い出しながら詳細を書いていこうと思います。

 

もし、自分が何かおかしいな?とか、病院に行くのに抵抗がある・障害や病気を認めたくないなんて方の参考になればと思います。