メンタルと大人の発達障害のはなし

いろいろあって30過ぎ 誰かに聞いてもらいたいことを書きます

さて何を書こう

最近もぼんやり生きてはいますが、ほんとにぼんやり生きてるために何も書くことがない。

 

何もないっていいことなんだなぁと思うようになったのは大人になったという証なのでしょうか。若いときはひたすら刺激が欲しかった。(ような気がします)

 

 

あ、なんとなーく最近悩んでいるのは過食衝動があることでしょうか。

これがあると漠然とした不安感から抜け出せていないんだなぁ、とぼんやり思います。

 

過食衝動については前回の診察で相談して、ストラテラの時間を変えることで対策できないかと、取り組んでいるところ。

今の先生は優しいのか心配なのか、思い切ってこうしよう!というよりは、ちょびーーーっとずつ慎重に慎重にお薬の変化をさせることが多いから、何か少し変わるのかも?というのは年単位見てみないとわからないんですねぇ。

心配と言えばそれが心配事なんだろうな。

 

そう思うと、過食衝動に悩んで過食をしているのか、と気づき頭ではバカバカしく感じつつまた明日になればがーーーっと何かを食べているのでしょう。

 

体重も過去最高に近づき(その時は十二指腸炎からやっと復活したのと、メンタルがやばくって全身むくみまくっていました)年齢的にも増えてから減らすんじゃなくって、増えないように気を付けないといけない、そんなお年頃なのにやばいなぁと思っています。

 

ただ、自分の体が見せられる状態だとフラフラ遊んじゃうからその点は太ったことで抑えられているのかも。と思うポジティブ心もなんだかあるみたいですね。

 

 

さて、今回もだらだら日記でした!