メンタルと大人の発達障害のはなし

いろいろあって30過ぎ 誰かに聞いてもらいたいことを書きます

体調管理ってどうやるのかわかんないものですね

自分で体調管理ってできるもんなんですか?と、今更ながらに思う三十路超え…

 

今日も今日とて、たった今半泣きで過食をすましてきたところです。

 

消えたい、逃げたい、ラクになりたい。そんな言葉が頭の中をグルグル回るここ数日でちょっとしんどいですね。

 

どうでもいいけど最近ライティング中に「を」を「えお」とタイピングしてしまうことが多発してしまいストレスです。まぁどうでもいいことなんですが。

 

 

さて、過食衝動について。

内科の検査でもよくないとの結果だったので、心療内科の医師に相談。

エビリファイをやめて、リボトリールとトピナを追加してみましたが、日中のぼんやりと眠気が半端なく仕事が3割できるかできないか…これはまずい。

やっと仕事が少しできるようになってきたのに。

 

ということで、明日明後日あたりに薬の相談ということで、もう一度診てもらってこようと思います。

鬱々気分もこれじゃあちょっとほんとにしんどい。

最近過食以は調子よかったのにほんとになんだこれ状態で戸惑っています。

 

という、最近の日記です。